tx_prop_title01

im_prop_01

tx_prop_02

im_prop_02

tx_prop_03

im_prop_03

tx_prop_04

従来のシリンダー アイレボ社
デジタルドアロック
カギの管理 紛失や入退去次にシリンダー交換が必要な場合があり、費用がかかる。 本体は交換不要で、以前のキーを簡単に無効にしたり、追加したり出来る。
防犯効果1
(錠開け、錠破り対策)
ピッキングやサムターン回しにあいやすい。 鍵穴が無いので、ピッキングが出来ない。破壊・こじ開け警報、高温警報機能もある。
防犯効果2
(閉め忘れ対策)
意識的にカギを閉めなければならない。 オートロック機能があり、閉め忘れの心配はない。
利便性1 カギを忘れたり、無くしたりすれば入室できなくなる。 暗証番号、指紋などを効果的に使えば、「キーレス」も可能。
利便性2
(集合住宅)
専門業者に依頼しないと、マスターキーが組めない。 カード錠(TUGU)なら、自社でマスターキーシステムを構築できる。

管理コストの低減【賃貸物件向け】

管理コストの低減【賃貸物件向け】賃貸物件では、鍵の管理が悩みの一つ
アイレボのラインナップが、それを解決。
GATEMAN 「V20」「V100」では、管理者カードが登録可能。
マスターキープラン他、様々なキープランを簡単に実現できます。
空室時には、空室用暗証番号を設定しておけば、清掃業者様、仲介業者様への鍵の貸し借りが不要。管理の手間が、格段に軽減されます。


様々な設置状況に対応

世の中には、様々なドアがあります。
材質では、鉄、アルミ、木・・・
形状も、ドアの枠が細いものあれば、ドア厚が厚いもの、また、飾りが施されたものなど様々。
新築かリフォームかでも、状況が変わってきます。
IREVOデジタルドアロックと東邦の技術が、各種ドアへの対応を可能にします。
取付位置調整のためのスペーサー既存開口を隠すためのエスカッション他、オプション部品も作成できます。
是非、ご相談ください。

システムでの運用

マンション、オフィスなどの集合物件では、「エントランス用カードリーダー」と
GATEMAN 「V20」「Nero」でシステムの構築も。
カード一枚で、共用部から各部屋に入るという「システム」での運用が出来ます。
エントランス用カードリーダーは、電気錠や自動ドアとの組み合わせが可能。
最大2,000枚のカードが登録できるため、小~中規模の物件への導入にお薦めです。

※クリックすると拡大画像が表示されます。

システムでの運用

デジタルドアロックについてのご相談・お問い合せ

e08m5207@gmail.comまで。

株式会社シーアンドジートレードは、

アイレボ社「GATEMAN」の日本販売代理店です。